a.schoolはじまりの学校とのコラボセミナー終了しました。

1月に行なって好評だった

「いつする? 受験 我が子を伸ばす教育環境の選び方」の講演を

子どものモチベーションを刺激するはじまりの学校a.schoolとコラボ企画で行ないました。


中曽根が今の教育事情とこれからの行方についてお話した後、代表の岩田さんとクロストーク。

岩田さんの子ども時代や中学受験や大学、大学院への進学の時、就職の時のお話などいろいろ伺うことができました。

今の岩田さんを見ると想像できないですが、小学生の頃は問題児で、お母様が何度もお友達や先生に謝りに行ってくれたそうです。

その後は、参加者の皆様とのワーク。

親として一番大事にしたいことについて、皆さんと一緒に考えました。

夏休みには、親子で楽しめるイベントをa.schoolとコラボで企画することになりました!どうぞお楽しみに!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。