5月24日はじまりの学校 a.schoolとのコラボ企画を開催「いつする?こどもの受験。我が子を伸ばす教育環境の選び方・作り方」

いつかは向き合う受験。小学校、中学校、高校、大学、どこで受験するのいいの?

この問いに正解はありません。皆さん一人ひとりにとってどのような選択がよいかが大事。今回は、「Mother Quest」と1人1人の "自ら学ぶ意欲" "これからの時代を生き抜く力"を育むa.school (エイスクール)とのコラボで、トークセッション+ワークショップを開催します。

本当にうちの子に私立中学受験は必要なの?手遅れになったらどうしよう?いつから勉強させたらいいの?うちの子にはどんな学校が向いているの?公立じゃだめ?大学受験が変わるって聞くけど、何をすればいいの?などなど、受験に関する悩みについて皆さんと一緒に考えていきます。

日程:2015/5/24(日)10:00〜12:30

会場:a.school本郷校

申し込みはこちらからhttp://aschool.co.jp/event/