教育トークライブでお話ししてきました。

 

『塾もメディアも決して言わない 中学受験プラス・マイナス徹底検証」という教育トークライブに,

ジャーナリストの横田増生惨とご一緒に、ゲストとして参加してきました。

中学受験にまつわること、これからの教育について、

取材を通して分かった事、感じている事などをお話して来ました。

 

まだ赤ちゃんのママも熱心に参加していましたが、時代が大きく変わって行く中で,お子さんにどんな教育環境を選べばいいのか迷っているお母さんたちがたくさんいるのだなと実感しました。

 

情報に振り回されないためにも、自分なりの軸を持って選択する事が大切ですね。

 

企画をしてくださったマザールのあべさん、ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1