2/6講演会終了しました。

 

2月6日

世田谷区用賀にて

「母だからこそ考えよう」"我が子が才能を発揮する教育環境とは" 

と題して講演会を行いました。

 

今回の講演会は、

昨年11月に用賀で行った講演会が

うれしいことに反響があったとのことで

第2弾を開催することになりました。

 

今回は1歳未満のベビーと一緒に来てくれたママも数組。

上は大学生のお子さんがいらっしゃる方まで、幅広いママたちが集まってくれました。

 

 皆さん、お子さんにとってどんな環境を与えたらいいのか迷うし、手遅れになりたくないとおもっていらっしゃるんですよね。

これまでの取材をもとにグローバル時代に必要な力をお話し、その力を育むために私たちにできることをワークを通して一緒に考えました。

 

皆さん熱心に学び、最後にはご自分が今日からすることをきちんと言葉にして話してくださいました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jenni Johnston (水曜日, 01 2月 2017 22:59)


    Saved as a favorite, I really like your blog!

  • #2

    Arnette Theiss (木曜日, 02 2月 2017 02:55)


    If some one needs to be updated with most recent technologies then he must be pay a visit this web page and be up to date everyday.